本とITを研究する

「本とITを研究する会」のブログです。古今東西の本を読み、勉強会などでの学びを通し、本とITと私たちの未来を考えていきます。

7月発売の『DXスタートアップ革命』(日経ムック)、校了しました。

f:id:tech-dialoge:20210627093308p:plain

『DXスタートアップ革命』(日経ムック)
のカバーデザインがまとまりました。
本作の色校を持たれているのは、ADの大橋義一さん。
ブックデザインの細部すべてにわたり、ご尽力いただきました。
神は細部に宿るを実現していただきました。

そして本文もデータの最終検査が完了し、全作業終了です。
いよいよ、印刷の工程。
構想から半年、守屋実さんをはじめ、スタートアップ企業の皆様、関係者の皆様のご尽力で、ここまで来ることができました。
心から、感謝いたします。m(_ _)m

そして、皆様、お疲れさまでした!