本とITを研究する

「本とITを研究する会」のブログです。古今東西の本を読み、勉強会などでの学びを通し、本とITと私たちの未来を考えていきます。

『ゼロから理解するITテクノロジー図鑑』:渋谷駅前TSUTAYAの書籍売り場を訪問しました。

f:id:tech-dialoge:20200911184652j:plain

渋谷駅前TSUTAYAの書籍売り場を訪問しました。
『ゼロから理解するITテクノロジー図鑑』、6階奥のIT棚にありました。
「わかりやすい!」「力作!」などのうれしい声をお買い上げの読者から多数いただいております。
テレワークや電子決済など、ITが生活と仕事の必須となった、いまの時代のための教養書です。
「ITってなに?」からイラストでわかります。
編集・執筆・イラスト・監修の制作チームが一丸となり、体を張って作りあげました。
ぜひ書店にお越しいただき、お手に取ってごらんください!

三津田治夫